greenlotus’s diary

介護職のつぶやき

リウマチをスピリチュアルな観点から克服する

今日は、リウマチのお話です。

私自身が3年位前からかな?なんか関節痛があるな~と思って、健康診断の時に自費でリウマチの検査項目を追加して毎年調べています。

私は、自覚症状もそれほど酷くないので、数値的には標準値より「1」多いだけです。

でも、標準値を超えているので気を付けていました。

 

ヨガをしているので、ヨガを続けている時は関節痛が気にならない程度です。

でも、このところ仕事も忙しくヨガに行けていないので、自宅で自主練する程度なので出来たり出来なかったりしています。

それもあって、

3日くらい前から右手の人差し指の第三関節が痛くて痛くて・・・・仕事中にパソコンのキーボードを打つのも大変なくらい痛み始めました。

 

「これはいよいよ来たな」と思いました。人差し指を曲げるのも痛いほどでした。

右手は、自分の利き手なので歯磨きするのも困る・・・。

キーボードを打つのも打ち間違える。何より痛い・・・。

 

そんな訳で、私は病気は自分で引き起こすもの。自分が引き寄せるものと信じているので、調べてみました。

 

ネットの情報ですが、いくつか見たところどれも「リウマチは7ほぼ100%憑依霊」とのことでした。

 

 

・・・・・なるほど。

 

さて、どうするか?

 

私は、斎藤一人さんの言葉を思い出しました。

 

斎藤一人さんは、浮遊霊がついてきたら「憑いてな。今からうまいもん食うから」等と言って除霊などはしないそうです。

そういう霊を追い払わずに憑いてもらっておいて、自分が楽しく天国言葉を発して幸せにしていると霊も浄化されてその霊が守護霊になってくれるそうです。

 

そこで、私も自分自身の憑依霊を波動調整で憑依霊に愛を送ることを試みました。

 

私は、霊感が強いわけでも霊媒師でもありません。

私の母は、私の幼少期は霊感が強く、UFOを呼んだりするような人でしたが・・・果たして真実は??🛸

 

私は霊感などありませんので、わかりませんが。

しかし、私は神様を信じています。そして、魂の学びとして病気はやってくると信じています。

だから、病気も自分が引き寄せたものだと信じているのです。

 ということで・・

今日は自分で波動調整してリウマチの痛みを治しました。

今朝まで本当に痛くて、曲げることも困難だったのでまだ少し痛みが残っていますが、キーボードが打てるほどに回復しました。

 

自分に憑いている憑依霊を愛の波動で浄化することを試みました。

 

さて、これで浄化できたのかな?

守護霊になってくれるなら、一時的に憑いていてもらってもいいかもね(笑)

 

先にも申し上げたように、私はごく一般的な人間です。

霊媒師でもなければ、霊感の強い人間でもありません。

 

一つ言えるのは、私は神を信じ、地球外の高次の存在を信じています。

そして、波動は誰でも感じることができるものです。

 

これを誤解しないで読んでいただけることを心から祈っています。

 

波動については、また詳しく書いてみたいと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

皆様の健康と幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

Shanti🙏