greenlotus’s diary

介護職のつぶやき

昭和ネタ【映画編】

こんばんは

 

今日は、朝から時々脳内に現れる丹波哲郎さんのおはなしです。

 

私が、人生で生まれて初めて映画館で観た映画は、ドラえもんの恐竜の話だったと思います。

g.co

 

そのあとは、E・T🛸・・・・と来て、なんだか知らないけど丹波哲郎さんの「大霊界」。

これってシリーズで「大霊界2」とかもありましたね

 

 

3とかリターンもあったのかしら?そこまで覚えていませんが😅

小学生が映画館で観る映画ではないような気がますけど、母が好きだったので連れていかれて観ました。

g.co

 

小学生のころから霊界やら聖書などやたらと本当にスピリチュアルな事には慣れ親しんできたんだな~と最近特に思います。

母は、霊感があるとかで当時は見えたんだそうです。

私は見えません。感じることはあるかな?

母は、私が赤ちゃんの時、私をおんぶしてベランダでずっと「UFO来い。UFO来い」とUFOを呼んでいたそうです。変だよ、母・・

 

しかし、この母のおかげで今私も精神世界に気づくことが出来たので感謝ですね。

母、ありがとう!(笑)

 

ということで、明日はエイプリルフールです

だからって、「明日からロックダウン」なんていう冗談は言わないでほしいな~(笑)

 

雑だなぁ、、今日(笑)

 

今日も皆さんの健康と幸せを心よりお祈りしています。

とにかくうがい手洗いを忘れずに、みなさまご無事で!

 

Om Shanti🙏