greenlotus’s diary

介護職のつぶやき

自粛の運動不足解消方法

おはようございます

今週も東京は週末外出自粛なわけですが、しかし・・出る必要がないので一歩も外に出ません。

 

年も年なんで、動かないと関節が痛いです(笑)

 

コ〇ナの件があって、私は今月で通っていたヨガスタジオもやめることにしました。

 

ヨガは家でも出来るし(一人じゃ60分なんてやらないけど(笑))

一人でやるけど太陽礼拝3回くらいとあとストレッチくらいかな・・

 

f:id:cocorock1976:20200405104351j:plain

公園で外ヨガやりたい!

今の時期は、公園で外ヨガとか本当に浄化されるし気持ちいいんですよね~!

早く自由に外に出られる日が来るといいですね♬

 

今週はどんな1週間になるでしょうかね

腐らないで不便な中にも幸せと楽しみを見出していきたい今日この頃です🌸

 

今日も1日よい休日をお過ごしください

 

地球のすべての人たちを健康と幸せをお祈りしています。

 

Om Shanti💛