greenlotus’s diary

介護職のつぶやき

他人事じゃないんだぜ!ってことで~ヒカキンさんありがとう~

はい。本日2回目ですけど、何か問題でも?ってことで(笑)

 

ヒカキンさんと小池都知事の動画を拡散します。

 

私のブログは、数秘術鑑定士として統一して書くつもりで立ち上げたのですが、世が世ですのでなんか「ごっちゃまぜ!!」ってなっていて統一感がなくて本当に申し訳ありません。謝罪で~~~す!

 

 

しかし、知ったことか!!

私は、今はケアマネージャーとしてより、占い師としてより誰かの役に立ちたい

 

それだけです

 

今は地球規模でアセンションが起きていて、もうね・・日本がとかNYがとか関係ないわけ

 

ですが、私は生まれも育ちも東京練馬ってことでこの非常事態時に都知事を応援してます。

私が介護支援専門員の資格を取って証書をもらったのも小池百合子さんだったし💛

運命感じてます勝手に!

 

以下ご欄あれ💛

 


小池都知事にコロナのこと質問しまくってみた【ヒカキンTV】【新型コロナウイルス】

 

個人的にとても庶民にわかりやすく流石ヒカキンさんって思ったのでシャアハピします

 

Om Shanti