greenlotus’s diary

介護職のつぶやき

どうなる新年度⁈【オリンピックやるのね】

こんばんは

今日の東京は、曇り空でした。

志村けんさんがご逝去されました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

とてもショックだけれど、これでコ〇ナが本当に注意すべきウィルスだということがあまり危機感のない日本の人たちにも分かったのではないかな?と思います。

 

先ほど、小池都知事の会見も終わりましたが、コ〇ナについては特段今後の具体的な内容に触れるものではなかったので、ロックダウンするの?しないの?

・・・・・どっちつかずでゴチャゴチャ言ってないで、忖度ロックダウンやったら?と言いたくなりますが(笑)

 

簡単には決められないことでしょうけど・・・

これ以上ウィルスで苦しむ人や亡くなっていく人が増えてもいいのか?

考えるのはそれだけです。それぞれの魂のハートがなんて言ってるのか?

 

Onenessでいきましょう!

f:id:cocorock1976:20200330230313j:plain

私は政治家ではないので勝手なこと言ってますが😅

 

都内でも着々と感染者が増えてきているし、いよいよ怖くなってきましたね

畏れの感情が現れたときは、ジェットコースターに乗った時のように思いっきり手を挙げて「こわ~い!」って言ってみると怖くなくなりますよ❣ ※本当です(笑)

本田健さんが教えてくれました💛

 

「コ〇ナ疲れ・自粛疲れ」なんてまだまだこれからですよぉ・・・きっとね。

ここからが本当に精神的につらい時期になっていきます。

自殺のニュースも増えてきました。

自宅から出られず暗いニュースを観ることを想像すると誰でもネガティブな波動に引き寄せられそうになるかもしれません。

 

そうなる前に、(本当はちょっと遅いけど)2~3週間分の備蓄をしておいてください。

もうスーパーには行かないで、ネットで買うことをお勧めします。

とりあえずコメと梅干でもあれば何とかなる!

 

新潟県産 玄米 コシヒカリ 2kg 令和元年産

新潟県産 玄米 コシヒカリ 2kg 令和元年産

  • 発売日: 2014/11/08
  • メディア: 食品&飲料
 

 

水は水道からいつでも出る!(日本てありがたい国 🦄)

そして、本当にロックダウンが始まるときに少しでも心に余裕が持てるように準備しておいてください🍙

パニックになったスーパーで感染リスクが高まります。

 

さて、明日から新年度です。

仕事は?学校は?どうなるんでしょうね。

ピカピカの1年生たちの思い出に残る入学式になるといいけど、今のままだと不安もおまけについてきちゃいます。😥

 

オリンピックは来年仕切り直して7月に開催されるそうです。

今のこの状況を地球人みんなで乗り切った後には、素晴らしいスポーツの祭典が待っていることでしょう🥇

1年後の目標が出来て良かったですね!

 

まとまってないけど、とにかく今はみなさんご無事で!!

みなさまの健康と心の平穏をお祈りしております。

 

Om Shanti 🙏

 

あ、今日は数秘の事には全く触れていませんけど。こんな日もあるってことで(笑)