greenlotus’s diary

介護職のつぶやき

東京・・大雪です

おはようございます!

 

窓を開けたら真っ白白でした!(笑)

 

f:id:cocorock1976:20200329123650j:plain

もうすぐ4月です(;´・ω・)

真冬も雪は一度くらいしか降らなかったし、こんなに積もりませんでした。

明日の出勤が心配です。道が凍ったら転ぶ自信があります・・・(笑)

コ〇ナじゃなくて、転んで骨折して自宅待機とか。。そういうトンチンカンな事をやらかしそうです🤣

 

これでは、普通に外に出られないからちょうど良いでしょう(●'◡'●)

「外出自粛」と言われると抑制されている感覚を覚える方もいらっしゃると思いますが、これだけ雪が降れば「仕方ないか・・」と納得できるでしょうから。

これも天からのお知らせですね。大人しくしていましょう❣

 

さて、今日2020.3.29の数字は「9」です。

ラッキーカラーはパープル

 🟣

静かな場所で過ごすのがおススメです。

 

今日もよい1日をお過ごしください

地球の皆様の健康と幸せを心よりお祈りしています

 

Om Shanti🙏❤