greenlotus’s diary

介護職のつぶやき

Oneness

こんばんは

今日の東京はポカポカでした。

桜も今週末くらいまでかな?

週末はお天気が良くないようです。

 

さて、今日は数字のお話です。

f:id:cocorock1976:20200327000629p:plain

私の2020年のマイナンバーは「11」ぞろ目です

本来の2020年の数字は、2+0+2+0=4で「4」ですが、「2」の要素がとても強いので、「2」のお話をします。

 

数秘術で「2」は女性を表します。

2020年

令和2年

自分の今年のマイナンバー「11」=1+1=「2」

ということで世の中的にも個人的にも今年は「2」の要素が強い訳なのです。

「1」が男性で「2」という数字は、女性(配偶者)を表し、「受容」「調和とバランス」などを意味します。

それ単独では不安定で、相手がいることにより安定感を得られます。

安定するまでは、心身ともに不安定で落ち着かない運気ですが、知恵も持ち合わせているため落ち着けば自分のパワーである知恵を発揮できます。

世の中的には、今は大変な時期ですが、女性性も強い年ですので愛を持って愛に溢れた1年になるようにしたいですね。

コ〇ナウィルスの件により、人類が一つになるときが来たんじゃないかな?と思います。

「Oneness」の精神で人が人を思いやり助け合う時代に入ったんだと思います。

今年の数字である「4」は、思考の数です。また、慈悲も意味していて思いやりのある優しい心を持つ数字です。

弱いものに対して優しいという特徴もあるので、この世界的なパンデミックの状況も2020年ならではの特徴できっと人と人が助け合い、支えあう場面が生まれるはずです。

これからは、日本人だとか外国人だとかお金の価値や仕事も今まで自分が考えていた固定概念をぶっ壊して一つになれる時が来たんじゃないでしょうか。

これからもっと苦しい時も通りますが、ワクワクしながら生きていきたいですよね。

 

「4」は機械的な頭脳を持ち自分で未来を切り開く力強さを持ち合わせています。

今は、世界中の人が苦しい時ですが、明けない夜はないので必ず未来を切り開いて新しい時代が来ると思います。

「2」も「4」もどちらも愛を持った数字です。

神の愛を一人一人が感じて、冷静に今の状況を生きて乗り切れると信じています。

 

今週末は、東京は不要不急の外出を自粛するように言われています。

自宅で不安を抱いて過ごすんじゃなくて、何か今の状況で出来ることをやればいいと思います。

掃除だって断捨離だって、今まで読まずに置いておいた本を読んだっていいし。これは神様の時間調整ですから、それぞれ与えられた場所で与えられた状況であまり波動を下げずに過ごしたいですね。

 

それでは今日はこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございました。

Shanti🙏